RSS

久しぶりの家族旅行

カテゴリ : 2014年1月〜6月



昨日の店のワックス掛けを終わらせ、と同時に消費税の為の金額訂正作業を終わらせたのがfm osakaでジェットストリームが終わる頃でした。

うちに帰って、沖縄旅行のスタンバイが終わったのが3時。
二時間ほど寝て、7時過ぎには伊丹空港へ、そこまでは順調、無事飛行機に搭乗し、後は飛び立つだけ。
しかし、離陸時間が10分も過ぎているのにまだ動かない。なぜなら、座席数より搭乗人数のほうが多く、それを誰かが譲ってくれるのを待っていたのです。
ようやく、誰かが譲ってくれ、やっと離陸。しかし、着いた沖縄は小雨、首里そばを食べて、首里城も雨の中、見学。お土産と沖縄民謡の聴ける居酒屋で晩ご飯、しかし国際通りも雨。

寒い沖縄旅行1日が終了。

雨中のコンペ

カテゴリ : 2014年1月〜6月
十三の焼き肉屋コンペに来てます。五時起きでしっかりした雨の中、霧も発生している最悪のコンディション。

たくさん商品もらって帰るぞ






マンションチラシ掲載

カテゴリ : 2014年1月〜6月
3月12日に西宮ガーデンパレスのなかに出店している婦人服のお店にカーネリアンと言う店名が有り、妻がそこに立ち寄り春物のカーディガンを買って店員さんに「同じ店名でお店をしている」と伝えると東三国の洋食屋と認知していただいている感謝と驚きの気持ちをパートさん達に伝えた時にはもうオープン時間。

オープンと同時にどしゃ降りの雨の中、アポどりしていた撮影隊が来店。
十八条府営住宅マンションの後地に京阪不動産が施工するマンションを建設予定していて、そのチラシ掲載取材が子供含むモデルさん、カメラマン、アシスタントがぞろぞろ6名入店。

この日に限ってオープンから一般のお客様もぞろぞろ入店。
店内はカメラ機材やらモデルさんのポーズ取りなどで他のお客様に気を使わせながらも無事撮影は終了。

ご迷惑を掛けたお客様にお詫び申し上げます。



久しぶりのゴルフ

カテゴリ : 2014年1月〜6月

甲斐さんと植田さんと嫁さんと四名で東条パインバレーゴルフクラブに来ています。

朝の中国道の宝塚インターまでの渋滞を避けて下道を迂回した来たつもりが帰って遅刻するハメに…

スタート時間に何とかギリギリ間に合いました。晴天で気温も暑いぐらい上がって気候も最高、日焼けも必至です。
ウグイスも桜も季節感を出してくれてます。



ペロリと平らげた

カテゴリ : 2014年1月〜6月

アルバイトの佐伯くんサーロインステーキ400グラムペロリと食べちゃいました、ご飯の大盛二杯と共に
前へ 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次へ

店舗情報

営業時間

11:00~14:30 L.O
17:00~21:00 L.O
2019/1/1〜

定休日
水曜日  第3週火曜日

お知らせ

終日禁煙
*誠に勝手ながら2020年度から
終日店内禁煙とさせて頂きます。
ご了承下さいませ。*

ご予約
土曜日、日曜日、祝日のご予約は
受け付けておりません。
ご了承くださいませ。
TEL
06-6392-2955

住所
大阪府大阪市淀川区
東三国5丁目6-10(地図

〜お知らせ〜
クレジットカード・
電子マネーが一部
ご利用頂けます。
クレジットカード
JCB('17/6/17~)
Diners club
Discover
VISA
MasterCard
AMERICAN
        EXPRESS

残高+現金の併用は
致しかねます。
ご了承ください。


QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード