RSS

中身の濃い1日




寝起きからモーニングショーでラグビー日本代表の活躍を観て、アイスコーヒーを一杯飲んでから、箕面のSSOKでお店で使用する事務用品を購入。

その後、淀川区田川でゴルフ仲間のやっている車修理工の「エースライン」へ 、アルファードを修理依頼に行って来ました。部品が届き次第修理に掛かってもらうことになりました。

昼御飯 は十三の「泥棒成金」に行きましたが、もうすでにご飯売り切れで準備中、ならば先週コンペでお世話になった、並びにある「焼き肉 庵」で昼食。

2時にカーネリアンの床掃除を予約していて、こちらもゴルフ仲間に依頼していたので大急ぎで帰り、店内の床をピカピカにしていただきました。作業も40分ほどで終了。

せっかくヒガミまで来たので次いでに前掛けエプロンを買い替えたかったので、縮小した新大阪にあるセンイシティーへダメもとで見に行きました。すると縮小の際、立ち退きで無くなったと思われたエプロン卸売りのお店が一階から二階へ移動して営業していました。

しかも、ポロシャツも買い替えたいと探していたユニフォーム屋さんも同じ階に有り一石二鳥でした。

エプロンもポロシャツもネットで探し、道具屋筋でも探し、ユニクロ、GUも空振りで途方に暮れていた矢先の発見で感激、即購入しました。次回からも利用しようと思います。

意気揚々と帰り道、前から割引券が手に入ったら買うと約束していた嫁の欲しがっていたオデッセイのクラシックパターを箕面の二木ゴルフで購入。

晩御飯は母親から銀婚式のお祝いとして、中環のVOLKSでご馳走になりました。

とても中身の濃い1日となりました。
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)





2015-10-14 22:06:02 | コメント(0)
コメントを投稿する

店舗情報

営業時間

11:00~14:30 L.O
17:00~21:00 L.O
2019/1/1〜

定休日
水曜日  第3週火曜日

お知らせ

終日禁煙
*誠に勝手ながら2020年度から
終日店内禁煙とさせて頂きます。
ご了承下さいませ。*

ご予約
土曜日、日曜日、祝日のご予約は
受け付けておりません。
ご了承くださいませ。
TEL
06-6392-2955

住所
大阪府大阪市淀川区
東三国5丁目6-10(地図

〜お知らせ〜
クレジットカード・
電子マネーが一部
ご利用頂けます。
クレジットカード
JCB('17/6/17~)
Diners club
Discover
VISA
MasterCard
AMERICAN
        EXPRESS

残高+現金の併用は
致しかねます。
ご了承ください。


QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード